MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ゲームクリエイターとして就職する日は遠くない

2010年4月23日 | ゲームクリエイター学科


笑顔で面接に

ども、ティーチャーKです。
昨日、4月22日、ゲームプログラマー学科、ゲーム企画ディレクター学科、
ゲームグラフィックデザイン学科の2年生の、
学内クリエイター面接が終了しました!
ゲームクリエイターとしての就職・活躍を目ざして、
2年生の本格的な戦いが熱気の中で繰り広げられ、今日は結果発表です。

覆面面接(企業名は伏せて)、面接練習と言う事ではありますが
学生たちは、参加メンバーの希望企業や、志向から企業を推理。
見事、憧れの人との面接がかなった人もいますが…

”憧れすぎ、頭、真っ白になりました…”

あの~、気持ちは解りますが、Kの努力は何だったんでしょう~(笑)

ま、この他にも
”すみません!12時半と、2時半を書き間違えて…”
と、一社、受け損ねたオバカとか
”ダメだ!理系をほしがってる。俺ら、体育会系だし…”
いやいや、お前らコンピューター相手だから理系だろうが と突っ込みいれたり
”だめだ!ソル・バッドガイ強すぎ!”
当たり前だろ。あやつは、卒業後2年でギルティ作ってんだから

と、ほほえましい突っ込みを入れたくなる人が多数。
Kは、メチャクチャ疲れましたが、楽しみました。

でも、皆さんの言葉で一番うれしかったのは
”ためになりました!””楽しいです!”という言葉

数多くのゲームクリエイターが、時間を割いて
皆さんの指導に来ていただいた事を、喜んでください。

君らの将来は明るいぞ!

PS 本日 11時 企業名公表と所見返却で悲鳴を上げんように

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる