MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

本気が爆発! 東京校 入学式

2009年4月9日 | ゲームクリエイター学科


やる気マンマン!

ども、ティーチャーKことコミヤです。
本日 東京校 は16期生の始業式でした。
様々な来賓の方による、温かい言葉。
様々な方に頂いた花束に包まれた中で入学式。
ゲームクリエイターを目指す、新世代が入学してきました。
(もちろん、声優や漫画家、小説家、イラストレーター、アニメーション業界を目指す人もね)

AMGでは、入学相談やプレ講義を行うので、
Kと16期生は顔なじみなところもあります。
でも、希望に満ちた顔を見ると、こちらも気持ちが上がります。

写真(右)のジュンは、クリエイティブ系の新入生代表の言葉を述べました。
(ジュン!理事長も誉めてたぞ!)
その、やる気に満ちた言葉に、友人からは
”感動した!””泣きそうだ!”とのコメントが
(半分はオベッカだな)

でも、Kは、そのやる気に応える気マンマンです。

明日は、ゲーム系は始業式。
話す事は決まっています。
お題は”自転車の乗り方”
新1年生、楽しみにしていてくださいね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる