MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

体験説明会 今年も残りわずかです。

2008年11月9日 | ゲームクリエイター学科

こんにちは。リーです。
ここ数日、ずいぶんと寒くなってきましたね。
昨晩は、ふとんをグルグル巻きにして、冷気をシャットアウト。
ところが、朝、目覚めると、自分をすっぽりと覆っているはずの布団は、
遠くへお出かけしている有様。
まるで<脱皮>しているかのようでした。

「ダッピ バースデイ トゥーユー」
「‥‥‥‥‥」
「‥‥‥」
「‥‥」

さて、本日は体験説明会。
外は、雨も加わり、寒いままでしたが、
学院内は、参加者の真剣な眼差しと、スタッフのパワーで、
熱い熱い、そして楽しい説明会となりました。

年内の体験説明会は、残り3回。
来年4月に進学を考えている人も、少し先の人も、興味だけの人も、
ぜひぜひ、ご来校ください。

◇説明会参加予約はこちらから → http://www.amgakuin.co.jp/contents/

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる