冬期制作、チーム結成!
2017年12月1日 | ゲームクリエイター学科
こんにちは!
ゲームプランナー学科1年、ジョセフこと達野です!
さてさて、ついに12月に入りました。もう冬ですね。
ゲームプランナー学科の冬と言えば、冬期共同制作!
ついにチームが結成され、本格的に始まりました!
夏期と同様に企画プレゼンで自分の企画をアピールして
ブースで呼び込みを行い、プログラマーに選んでもらいます。
夏期と違ってお互いの性格や作業スタイルを知っているので、単純な企画のよさだけでなく、プランナーとの相性も考えて組む相手を決めたプログラマーも居るようです。
冬期では3Dゲームになるため、さらに制作難易度は上昇します。
経験とチームワークを活かして面白いゲームを完成させるよう精進していきます!