MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

帰ってくる場所

2008年8月27日 | ゲームクリエイター学科

進路指導のリーです。
お盆を過ぎて、急に涼しくなってきましたね。
天候に体調を合わせていくのにも、ひと苦労です。

さて、夏休みを挟んでいたこともあるのか、ここのところ、卒業生が、よく訪ねて来てくれます。
話をしていて思うのが、みんなの顔つきが、オトナになったということ。
つい数年前まで、学校名や所属学科名を言うのもカミカミだったのに‥‥。

「開発中だったゲームが発売になりま~す。」
「職場は、すっごく楽しいですよ!!」
「転職で、新しい自分を試してみたいんです。」
「近くに来たので、遊びに寄ってみました。」

などなど、やってくる用事は様々ですが、単純に再会できる嬉しさはありますが、
みんなの成長した姿を見ることが出来るのは、更に嬉しいものです。

卒業後も、成長した姿で訪ねてきてくれるみんなの為にも、学院も、よりパワーアップして、みんなのことを待っています。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる