MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

とりあえず一段落?

2008年7月30日 | ゲームクリエイター学科

どもッ!たきもとです。
本日は、共同制作の山場の1つ、
『アルファ版プレゼンテーション』 が行われました!

今までの期間で、出来ているところまでを講師の先生方に見せて、
アドバイスを貰う日でした。

と言うことなので、早速プレゼンテーションが終わった、
CG科の「まっつー」くんに来てもらったので、コメントを貰いましょう!

それでは、張り切ってお願いします!

********************
ウィーっスヾ(・ヮ・@)

皆様初めまして。
ゲームCGデザイナー学科1年「まっつー」です。

今日は「アルファ版プレゼン」の日でした。
「アルファ版プレゼン」っていうのは、共同制作がスタートして、今までの成果物を先生方にお披露目する第一回目。
早い話が、途中段階でのゲームをプレイしてもらうわけです。

自分が描いたグラフィックに対してなんていわれるかなと少しドキドキ。
グラフィックだって「もう満足だ!」「完璧だ!」なんて思えるLvに至ってないわけで。
少し不安になるというのが当たり前というもの(..)

しかも背景が間に合わなかったっていうね。………うちドンマイ(∵)

で、うちのチームは波乱なく終わって、いくつかのアドバイスを頂きました。
その後そのアドバイスを交えて、よりゲームを面白くするためのミーティングを少しやりました。

………そんだけ(∵)

なんか短いな、なんかないかな。

ぁ、そうそう。恵比寿の駅付近にあるアイス屋がおいしいって話を聞いてたので。
今日アルファ版プレゼンを乗り越えたってことでみんなでアイス食べました(・ヮ・*)ゴホウビ

実際おいしかった。味の種類が多くてそこそこ食べ方も楽しめるみたいでイイ!(・∀・)
一つのカップに3つの種類のアイスが入ってるやつ。値段とかは買って来てもらったので不明ッス(’_’*)

あと、おまけ(?)にドライアイス入ってた。

ドライアイス楽しいね!水の中に入れたら白い泡ぶくぶく出てきた!ヾ(´ヮ`*)
みんなは小学校の頃とかに理科の実験かなんかでやったことあるらしかったけど、
ウチはやったことなかったんよネ(∵)

だからちょー楽しかった。白い泡キモチワルッ!(>_<)     アイスといえばT先生、ウチにもハーゲンダッツおごってください。 ゼンリョクデ!ヾ(○ )ノ ********************

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる