MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】 マスターコースが始まりました

2011年5月24日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは!エス子です。

この5月より、大阪校ノベルス学科でもマスターコースが開講しました。

「マスターコース」とは、卒業生を対象にした週1回夜間のコースです。
本科で基礎力と応用力を身につけ、インプット(知識の吸収)と
アウトプット(作品制作)を繰り返してきた学生たちが、
その知識とスキルを存分に生かし、今度はマスターコースの実践的な
カリキュラムと少人数指導で、より具体的な目標設定を行い
本格的なデビューを目指していきます。

学生たちの表情は真剣そのもの!
授業中の空気もピリリと引き締まっています。


大阪校ノベルス学科の新しい取り組みは、マスターコースだけではありません。
今年度より本科のカリキュラムもパワーアップ。
今まで以上に、総合的な力をバランスよく身につけられるようになりました。


これ以上詳しいことは書きません( ̄b ̄)
ノベルス学科の新カリキュラムは、あなた自身が実際に体験してくださいね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる