MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

卒業生の新刊が発売されました!

2021年11月11日 | 小説・シナリオ学科

年の瀬も近づくこの頃ですが、またまた卒業生の新刊が発売されました!!

しかも、『リベリオ・マキナ ―《白檀式》水無月の再起動―』で第25回電撃小説大賞の銀賞を受賞したミサキナギさんの新刊です(⁎˃ᴗ˂⁎)

タイトルは『こんなに可愛い許嫁がいるのに、他の子が好きなの?(電撃文庫)』という

これまた超絶かわいいタイトル……!

(C)ミサキナギ・黒兎ゆう/電撃文庫

★作品紹介

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

婚約解消されても諦めない! 仁義なき正妻戦争開幕!?

貧乏で日々バイトに勤しむ高校生・幸太の前に突如現れた、婚約者を名乗る超セレブ美少女・クリス。聞けば10年前、金に目がくらんだ幸太の父が勝手に縁談をまとめていたらしい。
親の言いなりにはならない! と意気投合した二人は《婚約解消同盟》を結成することに。だが、これは初恋相手の幸太を振り向かせようとするクリスの策略であった――!!
「コータは他の婚約者がいると嘘をつくの。じゃあまず、好きな人を作るところからね♪」
「待て待て。必要ない。俺は今のカノジョにプロポーズする!」
「……はああっ!? カノジョ――!?」
婚約解消から始まる三角関係!? 元許嫁、クリスの下剋上が幕を開ける――!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『リベリオ・マキナ』シリーズに、『時間泥棒ちゃんはドキドキさせたい』が続き、この作品で六冊目!

精力的に活動するミサキさんに、皆さん今後もご注目ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる