MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

紳士淑女の皆様! お待たせいたしました!

2011年5月9日 | 小説・シナリオ学科

初めまして、ヤマトと申します。
私、高二のときに始めてこのブログを読みまして、それ以来『いつか私もこのブログが書けたらいいなぁ』っと願い続けて今、私のこの手でブログ書いちゃってます!
いやぁ、入学してすぐにアイコ大先生に「私、ブログ書きたいです!」って願い続けた甲斐がありましたね。

改めまして、ノベルス学科2年のヤマトです。(へこへこっ
性別は男ですが、BLだって全然いけます! でも、やっぱり読むならラブコメ! しかもコメディ強めで! ラブはオマケでいいです! そもそも、最近のラブコメは何かもう個性が無くてですね……(はっ! ついもう一人の自分が出てしまった!)
ゴホンッ 日々、何か笑いのネタがないかと模索中です。(てへぺろ

さてさて、新1年生が入って1ヶ月、自分はもう2年なんだなと強制的に実感させられています。
4月は『これから頑張ろう』って時に早速、熱をだしてダウンしてしまい……出だしで躓くとはなんともまぁ……。
みなさん体調には気をつけてくださいね? せっかくこの学院に来て欠席するのはもったいないです。(経験者は語る)毎日毎日新たな発見がこの学院には溢れています。見逃さないようにするだけでも大変なのに、欠席してしまっては丸々無駄になってしまいますからね。

GWもあけて改めてここで1つ抱負をっ!
去年は自分自身に負けてしまった年だったので今年は自分自身に勝てる年にしたいです!
以上抱負っ!

歴代のブログを書いてきた先輩達を尊敬してわかりやすいブログを書けるよう心がけます! 残された時間を大切に過ごそうと思います!
チェリオ!
***************************
ヤマトくんへ。アイコより。
そうですねそうですね。ヤマトくんは高校生の頃から体験説明会に参加してくれていて、入学してすぐに「ブログを書きたい!」と申し出てきたのでした。
そんなヤマトくんももう2年生。……早いな! 少しづつではあるけれど成長していると思います。ええほんとに。うそじゃないよ。うそじゃない。うん。
ヤマトくんも参加を重ねていた、体験説明会。次回は5/21(土)です。詳細はこちらゲストは「ふぁみまっ!4」が5/15に発売される九辺ケンジ先生です。
先輩作家のお話を是非聞きにきてくださいね!

ノベルス学科では来年度の入学生も募集しています。現在は。「早期出願」も受付中です。
webサイトからも受付できますが、体験説明会で詳しい説明もできるので、皆さんぜひ一度体験説明会へ来てみてください!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる