MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

卒業生デビューコメントが届きました!!

2022年7月26日 | 小説・シナリオ学科

前回お知らせした、モンチ02さん(卒業生)のデビュー作品、

「東京ダンジョンタワー~平凡会社員の成り上がり迷宮録~」(GAノベル)の

書影画像が届きましたー!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

© モンチ02/GAノベル

 

そして、モンチ02さんからデビューについてのコメントをいただきました!

—————————————————————————————————————————————

小説家になりたいという夢を抱き続け、この度デビューすることができました。
AMGに入学し、先生方に基礎を習い、同期の仲間と切磋琢磨したからこそ、今の自分があるのだと思っています。

『夢を、夢で終わらせない。』
私もそうですが、小説家になりたいという夢を抱く人は沢山いると思います。
勿論簡単なことではありません。
小説を書く以前に、日々働いて生きていくので精一杯だと思います。

ただ、どうか挑戦してみてください。
私も何度も夢を諦めようと思いましたが、諦めきることができませんでした。
あがいて、もがいて、やっとその手に夢を掴むことができました。

努力したら絶対に夢が叶うわけではありません。
でも、夢を叶えた人はみんな努力しています。

私もデビューしたからと驕らず、さらなる夢に向けて精進致しますので、小説家を目指す皆さまも、共に頑張りましょう!

—————————————————————————————————————————————

卒業後も執筆を続け、夢を叶えたモンチ02さん。
コミカライズも進行中とのことで、続報が楽しみです!!

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる