MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

もうすぐ夏休み!

2010年7月2日 | 小説・シナリオ学科

今日は近所の夏祭り。楽しいことが大好きな湊は、時間よりも早く待ち合わせ場所に到着した。

「早いな、湊」

焼きそばやイカ焼きなどの匂いに気をとられていると、千尋に肩を叩かれる。

「千尋、浴衣を着てきたんだな。俺も着ればよかったかも」

普段はシャツとジーパンを合わせた無難な格好なのに、装いが違えば雰囲気も変わる。浴衣を着た千尋はなんだか少し、セクシーだった。

「じゃあ他の祭りに行くとき、着てきてくれるか?」

「いいぜ」

待ち人が来たから、何を食べようかと考える。目移りして選べないでいると、千尋が焼き鳥を買ってきてくれた。焼き鳥は、湊の好物だ。

「悪いな」

焼き鳥を持っているだけなのに、浴衣姿だからか、微笑まれるとドキッとする。そんな風に思った照れ隠しのため、湊は千尋から少し目をそらしながら串を受け取った。

――――――――――――――――――――

男性の浴衣姿は、すごく色っぽいですよね!

どうも、こんにちは。キリンです。いや~、もう夏ですね!薄着の季節となりました。私は冬生まれなので暑いのは苦手ですが、夏は好きです。

だって、薄着!

最近、男性の肩甲骨が好きなんです。薄着だと形がよくわかって、好みの肩甲骨を見ると思わず顔がにやけてしまいます。男性の肩甲骨は、なんだかセクシーだと思うのは私だけ……?

話は変わりまして、夏休みが目前に迫ってきました。しかし、その前に一大イベント、プロコンがあります。毎年夏と冬に開催される、プロットコンペ。今年の夏は7月中旬の3日間。短くまとめることが苦手な私は、毎回大変……。

今年はどんなプロットを見られるのか、今から楽しみです♪そしてその後の夏休み。打ち込むだけなら、2作ぐらいやりたいなぁ……なんて思う、今日この頃です。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる