MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

今日から私も一員!

2010年6月1日 | 小説・シナリオ学科

突然の雨は、非日常への入口♪

こんにちは、はじめまして。

この度スピラさんと同じくblogを担当できることになりました、キリンと申す者でございます。去年までは読者側だったので、担当することができてとても嬉しいです。

スピラさんが真面目路線だったので、私は逆をいってみようかと。

さて、冒頭の一文の解説をしますね。

これはですね、まさにその名の通り、突然の雨は非日常への――妄想回路のスイッチとなるのです。

プロフィールにも書かれておりますが、私は腐女子。

そうです、私は腐女子なのですよ。大事なことなので二回言いました。

さて、その妄想スイッチとなる“突然の雨”ですが……

-----

「朝はすっげぇ晴れてたのに、雨降るなんてマジ最悪……」

「なんだ、お前。天気予報で傘は持っていけって言っていただろ?」

「ふっ。俺を甘く見るなよ。出欠確認に間に合うのは奇跡なんだからな」

「威張るなよ。単なる寝坊だろ?」

そう言いながら、自身の傘を開く青年。そして傘を忘れた少年を中にいれてやる。

「サンキュー」

「ほら、もっと寄らないと濡れるぞ」

青年は少年の肩を優しく抱き寄せた。

-----

設定としては、高校生もしくは大学生の男子たちを希望。で、青年が少年に片思い。少年は天然で鈍感。

やばい。私の好みど真ん中だ。

……とりあえず。

こんな風に、突然の雨は妄想スイッチを気持ちよく押してくれます。

他にも、

部下×上司、年下ワンコ×女王様などなど、組み合わせによって変わる様々な状態を雨――というより、相合傘と絡めて日々妄想中。

例えの話が下剋上なのは気にしないでください。私の趣味です。

さて、そんな私的腐女子生活ですが……やり始めると、本当に楽しい。一度はまると抜けられません。いいえ、抜けるなんてとんでもない。

目指すは、腐女子よりも上の貴腐人です。

そんなキリンですが、これからも妄想シチュエーションを書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる