MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

お別れなのです……。

2010年3月5日 | 小説・シナリオ学科

はい。4日に卒業式を迎えました。アルなのです。

先生に「意外とブログを見てる人がいるんだよ~」と言うドッキリのようなお言葉を頂けてビックリしたアルです。

はうぅぅぅ……。もう卒業式なのですね。早いです。2年はあっという間でした。

式の後のパーティーでメアド交換やマイミク申請などetc。本当に早かったです。

ちょっと寂しい気分もありますが、アルは呼ばれれば飛び出ますので、また機会があったらブログや3号館に出現しますよ!

むしろ勝手にしゃしゃり出ますから(笑)

と言いますか、今月いっぱいはまだ学生だと言う事なので、遊びに行こうと思っています。話しかけていただけると喜んでお話しますよ! プロットも持って黒鯨先生やお嬢やアイコ先生を困らs……意見を聞きに行こうと思います←

不思議なもので、卒業をした今の方が何か書きたいと思っています(え)

プロットや、ネタ自体はたっくさんあるのですよ。それをネタに書きたい事がありますのですよ。おほほほほ。

うぅむ。最後(予定)の日記がこんな感じでいいのでしょうか? いや、アルだからいいのです!!!←

実はですね~。ノベルス学科15期生はmixiにてコミュニティを作っております!(^∀^)ノ

卒業後の雑談や召集などを書き込む予定なので実は今後も会う機会は多そうなのですvvv 楽しみなのです!

エレも前回のブログで書いていましたが、集まる予定はあるのでまだまだ頑張るのですよぉぉ!

ツ黴€mixiにてアルを発見されたら是非是非マイミクにしてくださいな。名前はアルじゃありませんが、トップページの写真は『カピバラさんのお腹』です! 見つけたら声をかけてくださいね!

カピバラさんのお腹(←ここ重要)可愛くないですか? アル大好きなんですよ~。大好きすぎてゲームセンターにて5匹くらい取っちゃいました(笑)

毎日癒されてます(・∀・)b

…………あれ? 何だか長くなっちゃいましたね。まだまだ書きたい事はあるのですが……っ(>¥<)

名残惜しいですが、この辺りでお別れの模様です(泣)

アイコ先生っ 今月いっぱい…………いや、むしろ次のブログ担当さんが決まるまで書いちゃ駄目ですかぁ~?

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる