MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

しんみり……

2010年3月3日 | 小説・シナリオ学科

皆さまこんにちは、エレです★
さてさて、早いもので……これが自分の最後のブログになってしまいました><

入学前からこのブログをストーk……げほげほ、見て来たので、こうして自分がブログ担当になれたことが本当に嬉しかったです!
少しでも皆さまに、ノベルス学科の楽しいところや授業風景などが伝わっていれば幸いです^^

せっかく最後なので、これまで「アニメ! アニメ!」と言いつつアニメについてあまり語れなかったので……語っちゃおうかな!!と思います(笑)

さて何を語りましょうか……と考えて、自分が入学してからの2年間でどれだけアニメを見たのかを、まずは数えてみることにしました!
その中からセレクトすれば良いのですよね!!
個人でやっているブログを参考にしつつ数えてみたら。

結果――――77本!!

\(^o^)/

諦めます……史上最長のブログになってしまいそうですね( ̄∇ ̄;)
自分でも数えてみてビックリしました!><

でも今になってみれば、色んなアニメに手を出したことで、自分の視野が広がったように感じます!
アニメだけでなく、クラスメイトたちとの会話でも、徐々に色んなことに慣れていったような気もしますが(笑)

卒業後も出来るだけこういった吸収をしていきたいですね!
ネタを出すのにも活かせますし★

ここを見ている皆さんも、何かひとつのことを続けてみてはいかがでしょうか?
きっと新しい世界が広がる……はず!(笑)

ええっと、最後になりますが、短い間ありがとうございました^^
自分はマスターには進まないので、本当の本当にこれが最後になってしまいます……ううう、寂しいっ><

まあ、アルや他の友達と、月1くらいで学校に遊びに行こうか、とは言っておりますが(^q^)
先生方、待っててくださいね!(笑)

あ、もちろん遊びに行くだけでなく、それぞれのプロットを見せ合いっこしよう、みたいな目的もあるのですよ!
そういうことが出来る仲間に出逢えただけでも、入学して良かったと思います。
これから入学する皆さまも、ひとつひとつの出逢いを大切にしてくださいね。

……結局何が言いたかったのか分からなくなりました(苦笑)
では皆さま、また逢う日まで!

いつまでも腐った乙女で居続けます(笑) エレでした★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる