MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

イベント大好き日本人! なのです

2010年2月2日 | 小説・シナリオ学科

こんにちわ。アルですよ。

はい。2月になってもまだまだイベント大好きな日本の皆さんは頑張っていますね! 初詣の次は節分ですね。皆さんは恵方巻きを食べるでしょうか? 今年の恵方は西南西だそうですよ(^∀^)

普通、恵方巻きは一人一本食べるのですが、アルの家はカオスなので食べ方もカオスです。唯一守っているのは「静かに食べる」と言う事だけでしょうかね。でも食べ終わった家族から話し出すので無言の時間は数分だけですが(笑)

そして! 節分の次に控えているのが2月最大のイベントと言われているバレンタインデーですね~。アルは貰うの大好きです。甘いの大好きです。誰か恵んでくださいです(・∀・)←

……嘘ですよ~。いいですよ~。エレに恵んでもらいますから←←←

って、今年のバレンタインは日曜日ですか。そうですか。

いやいや。諦めないですよ! Have a hope!! 希望を持つですよ!!(-言-)b

あ。お話変わりますけれど、凄い雪降りましたね。アルの実家はもっともっと振るのですけれど、東京では悲惨な事態になってました。(;_;)

タクシーさんスリップしてたのですよ。スノータイヤがないから滑ってしまうんですね。アルも車が滑って雪壁に突っ込んだ事が何回かありますが、危険ですので車から離れて歩いてくださいね!

体は資本と言いますが、本当ですよ。体が自由に動くのはすごく幸せな事なのです。アルも事故に遭った事あるので分かるのですよ。

それから雪道は滑って転ぶ事も注意して歩いてくださいね。特に女性の皆さん、ヒールは危険ですよ~

ふぃ~。それでは次の日記でお会いしましょう! チャオ~(^∀^)ノシ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる