MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

もう12月なのです。

2009年12月9日 | 小説・シナリオ学科

お久し振りのアルなのです。先月末に冬季プロットコンペの〆切があってバタバタしていたのですよ。今回、アルはまたも初ジャンルに手を出してみました。さぁ、何に出したかわかるでしょうか?(笑)
最後のプロットコンペですので気になるのですよ~。

さて、今回は今月の11日に行われる『詩のボクシング』について少しお話したいと思います。
詩のボクシングはその名の通り詩を読むのです。いわば一種の発表会ですね。審査員や観客の前で自分の作ってきた詩を発表しあうのです。

ならば何故ボクシング? と思うお方もいらっしゃるでしょう。実はこれ、青コーナーと赤コーナーに別れて詩を発表しあうのです。要はトーナメント方式での勝ち残り戦なのですね。だからボクシングなのです。←?

去年は声優タレント学科さんが司会進行をしてくださいました。ありがたいです。今年もお手伝いしていただけるそうです。
1年生はどんな方が登場するのか。お題は何なのか! 白熱しそうですね~。アルは今からワクワクしてますです! あ。でもアルは参加するよりも審査員になりたいです!

それでは次のブログまで暫しの別れでござんす。

それではまた。チャオ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる