MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

個別指導!

2009年12月2日 | 小説・シナリオ学科

皆様こんにちは、エレです♪
前回から少し日にちが空いてしまいましたが……これからどんどん書いて行きますよ!

自分は先日、ものすご~~~く久しぶりに個別指導室に入りました(^^;)
実は去年に1回だけ、黒鯨先生に指導してもらったのですが……ジャンルがジャンルなため、難儀させてしまったらしく、先生が終始唸った結果、他の先生を紹介するという形で終わったので(ちゃんとアドバイスもいただきましたけどね!)それ以来何となく足が遠のいていたのです……><

ですが、自分自身どうしても前に進めず悩んでいたので、勇気を振りしぼって見ていただきました!
結果、今回は他の先生紹介されませんでしたよ!!(笑)

ええっと、冗談はさておき。

適度に講師の先生や友達に見てもらうのはやっぱり良いな~と実感しました。
読み手じゃないと気づかないところがあって、書き手の自分自身じゃ見つけにくいもんですね~。

悩んでた部分も解消出来て、一歩前進です★
黒鯨先生ありがとうございました! またお願いしますっ(*^^*)

それにしても指導中、気になった一言が。

「エレは普段の発言はおかしいのに、プロットは普通だよな~」

ツ黴€……し、失礼ですよっ!
ツッコミどころ満載ですしっ!!

本当はまともな人種……のはず! エレでした☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる