MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ペンギンは可愛いのです

2009年11月16日 | 小説・シナリオ学科

お久し振りです。N潟県よりT京都に舞い戻ってきたアルです。
舞い戻って早々に池袋のサンシャインにある水族館に行ってきました。ペンギンのヨチヨチ歩きに癒されてマッタリな気分です(*´∀`*)
と言うか、ラッコって意外とデカイんだなって思いました。数年ぶりに行った水族館。目当てはペンギンと亀。

アルの密かな夢。それは亀の背中に乗りたいと言うこと。お伽噺のウラシマ太郎みたいに乗って海を泳いで(?)みたい。もしくはイルカの背中でも可。
しかし水族館の亀は小さかった。あれじゃ背中に乗ることは出来ても亀は泳が(げ)ないだろう……(ΩДΩ)
さすがに七つの海のティコみたいにシャチに乗ろうとは思わない(・∀・)

 はい。学園祭も終わりましたね。今年は声優学科のアフレコ体験もしてみました。これがまた楽しい(´∀`人)
 ゲームプログラム学科の製作したゲームもやりました。かなり難しいですね。しかしアルは恋愛ゲームでちゃんとエンディングを迎えてきましたよ!d(≧∀≦)b

そして我等がノベルス学科は冊子を作ったりプロットコンペに出した作品を展示したりしていました。その中のどこかにアルの作品があったのですよ~。誰かアルを見つけられたでしょうか?
次は編集部批評会があるのですが、アルは作品の締め切りがあるので出せそうにないのです( 。 。)グスン

次は今月締め切りの作品の話を混ぜながら何か書きたいと思います。それではまた! チャオ!!(^∀^)ノシ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる