MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ありがとうございました!

2009年11月12日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはっエレですっ!
アイコ先生も書いていましたが、学院祭が無事に終了しました。お疲れ様でした♪

今年もたくさんの方にお越しいただけて、すごく嬉しかったです。
こそこそ覗きに行っていたのですが……はっ、じ、自分の作品が見られている……!
ゆ、指差されている……!(実際に目撃したのですこれ!)

デビューして、自分の作品が本屋に並んだときもこんな気持ちなのでしょうね。
良い意味で心の準備が出来たと思いますっ!

そして皆様に書いていただいたアンケートですが、ありがたいことに上位に入ることが出来ました!
投票してくださった皆様方には本当に感謝です★
ジャンル的にひとり浮いているのでは、と心配だったので、結果をいただいたときにはほっとしました。
……べ、別に1位になれなくて悔しいなんて思ってないのですからねっ!!

この嬉しさいっぱいのテンションのまま、来年初めにある締め切りに向けて原稿頑張りたいと思います!
やっぱり一本書き切るにはそれなりのモチベーションが必要ですからっ。

あ、適度な息抜きも必要ですよ!
自分は大体、誰かと話したり、カラオケ行ったり、キーボード打つ手を止めて「うあああー!!」と発狂したりします。
こ、声を出すのが良いみたいですね★(家では本当に発狂してマス)

そして、無事に投稿出来たら自分にご褒美!
俺……原稿が終わったら、ケーキバイキングに行くんだ……。
――ってこれじゃあ死亡フラグ!? エレでした♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる