MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

確認は大事なのです

2009年10月19日 | 小説・シナリオ学科

お久しぶりです。覚えていますでしょうか? アルですよ~。

エヘヘ。この間アルは誕生日を迎えました! でも何歳かは訊かないでくださいね? アルに限らず女性は永遠のセブンティーンだってエレが言ってました!

残念ながらアルは用事が入ってしまったので羊さんの学園祭に行けなかったです。またの機会があったら是非行きたいのですよ~。

あ。そうだ。この間も少し書いたと思うのですが、今月末はアミューズで学院祭があるのですよ。去年も楽しかったので今年も今から楽しみなのです。

さて、アルは昨日『公募ガイド』という作品募集の雑誌を見ていたのですが、そこで次に応募予定だった公募が載っていることに気付きました。何気なく応募要項などを読んでいたのですが、そこで衝撃の事実が発覚しました。
アルは12月末が締め切りだと思っていたのですが、なんと公募ガイドには『11月末締め切り』と書いてあったのです!
これにはビックリ。慌てて原稿に取り組んでますのですよ。
皆さんも締め切りなどはしっかり確認なのです。特に応募規定は必ず確認ですよ! それぞれページ数の指定や文字・行数の指定もあったりなかったりしますので。

それではまた次の記事で会いましょうね~。チャオ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる