MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

もうすぐです

2009年10月7日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは、初めましてっ!

ノベルス学科二年のエレと申します。
相棒のアルと一緒に「ブログやりたいやりたい~」とアピールすること数ヶ月。
念願叶ってブログ担当になれた……のかな。

ってかもう二学期始まってるんですけど先生!
え?
これもうアルがやったんですか?

そう、10月になりました。
夏休みが明け、9月末締め切りの原稿に追われていた同級生もほっと一息……
え?
これもアルがやったんですか?

いえいえ。自分の話は一味違いますよ?
自分はどんどんと見ているアニメが終わったことに寂しさでいっぱいなんですからね?
……べ、勉強ですよ! 勉強のためにアニメを見ているのですからね!

さて、原稿も勉強もアニメも大切ですが、10月末にはアミューズの学院祭が行われます。
ノベルス学科では今年もキャラクターデザイン学科さんとのコラボ企画をやります。
ノベルス学科学生の作ったお話に、素敵な挿絵をつけていただきます!

それだけでもテンション最高潮なのですが……

何と何と、今年は声優学科さんがその企画に声をつけてくださることになりました!
協力してくださる二学科さんには本当に感謝です!

二度と無いかもしれないこのチャンス、
今年は自分も参加させていただくことになりました。

シルバーウィーク前には、早速キャラクターデザイン学科さんとのご対面&打ち合わせが。

どんな雰囲気だとか、どんなキャラクターだとか、自分の頭の中にあるイメージを表に出して伝えるのはあまり経験もなく、とても難しいことでしたが……互いに協力しあい、周りに「いいね、これ!」と言ってもらえる作品を作って行きたいと思っています。
打ち合わせでは話だけでなく、担当していただく方にイラストを見せていただけました!
さ、さすがです……美麗なイラストと完成度の高さに言葉を失いました……眼福とはこのことを言うのですね……。
自分も頑張ります!

とまあこんな感じに、学院祭の準備の経過も出来るだけここに書かせていただくつもりです。

皆様のぞきに来てみて下さいね。
いろいろ――そう、いろいろ見れるかもしれませんよ――メイドとか(去年は二人確認しました)。

月末が楽しみ! エレでした♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる