MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

締め切りが近付いているのですわ

2009年2月20日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはみなさま、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
現在、わたくしは電撃小説大賞に向けて執筆しているのですけれど、
 
 
かなり切羽つまってますわ。
 
 
4月10日が公募の締め切りですので、
できれば一ヶ月、最低でも二週間は推敲の時間が欲しいんですの。
そうするとベストでは3月10日までには初稿を上げておきたいのですけれど……
 
ああ、現状の執筆進行具合を考えると、
 
おそろしいほどのハードスケジュールに
 
なっていますわ。

 
黒鯨先生もおっしゃってましたけれど、 

なぜ2月は28日までしかないのかしら?
 
今年が閏年なのでしたら、どれだけ救われたんでしょう。
 
 
まあ、そのようなところで。
わたくしは執筆に戻りたいと思いますわ。
それではみなさま、ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる