MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

カウントダウン

2009年2月4日 | 小説・シナリオ学科

気が付いたらもう二月。
卒業までのカウントダウンが始まっています。

どうも、羊です。

先日、新作のプロットを書き上げました。
まぁ大体一回でプロットが通ったためしのない羊は、直し覚悟で提出。

そのお返事が昨日。

奇跡が起きた!

一回で通っちゃったよ!

夢じゃないかと思い確認したら、このストーリーで構わないとのこと。
奇跡って、あるんですね。

さて、卒業式が来月頭に迫ってきています。
いよいよノベルス学科ともさよならする日が近付いてきているようです。

今日は二年生、鯨先生の授業が最後でした。
映画見て、ネタを拾って、それをもとに課題やって……

こんな授業ももう終わりなんだなぁ。

鯨先生、授業中うるさくてごめんなさい。
でも、楽しかったです。

来年度も生徒に愛されるいじられキャラでいてくださいね☆

羊でした☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる