MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

お久しぶりですわ

2009年1月26日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはみなさま、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
一週間ぶりのブログ担当ですわね。
実はわたくし、先週は急用ができまして、実家の方に帰省してましたの。
え? わたくしの実家の場所ですって?
 
IWATEですわ。
 
……英字にすればかっこうよくなると思ったのですけれど、
 
明らかに失敗してますわね。
 
そのようなわけで岩手に一度帰省して、
今週の頭くらいに帰ってきたのですけれど……
温度差というのかしら?
 
ものの見事に風邪を引きましたわ。
 
これはもう岩手に帰ると風邪を引くというジンクスがあるに違いないと思いますの。
 
もしくは長編の執筆を始めると風邪を引く、ですわ。
 
ついこの間、岩手から帰ってきたのと同じくらいの日から、
電撃にむけての長編執筆を始めましたの。
その途端、風邪を引き始めましたのですわ。
 
今にして思い返しますと、今までも長編を執筆し始めたとたんに体調不良にみまわれていますの。
何かの呪いかしら?
 
まあ、そのような感じで、ですわ。
小説を書くというのは長い時間がかかりますので、
このような事態に備えて、余裕を持ったスケジューリングが大事、ということですわ。
 
それではわたくしはこの辺で。
みなさま、ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる