MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

充電も終わりましたわ

2008年12月9日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはみなさま、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
さて、一週間の休憩を経て、晴れて創作に復帰したわけですけれど。
今度は電撃に向けて長編のプロットを考えようと思いますの。
 
 
今まではアクションといいますか、
バトルが必ず作品の中に入っていたですけれど。
 
今回は思い切ってバトルなしでいきますわっ!!
 
そのような決意をしたのにも理由があるのですわ。
先日、GA小説大賞へ公募した作品を、鯨先生に読んで頂いていたのですけれど、
その時にこのような感想を言われましたの。
 
 
 
「君はバトルがヘタだなぁ~(笑)」
 
 
 
……ええ、めげませんわよ、わたくし。
常々言われていたことなのですけれど、
わたくしはどうやら、キャラ同士の掛け合いが優れているらしいのですわ。
それならばと、今回はそれに重きを置いて行こうと思いますの。
 
 
そのようなところで、
わたくしはこの辺で失礼させていただきますわ。
それではみなさま、ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる