MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

温泉に行きたい……

2008年12月3日 | 小説・シナリオ学科

寒さが身にしみる季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょう?
羊です。

先日、アルパカが泊まりにきた時のことです。
羊は課題やら何やらいろいろ立て込んでいたので、
アルパカを放ってパソコンと向かい合っていました。
(コミックやら小説やらを与えておけば基本文句は言わない子なので)

んで、その時初めて羊は知ったのです。

作業中、奇声を上げていることに!

アルパカに『お姉ちゃん、うるさい』と言われて、最初は何のことか分からなかったのですが、

『さっきから変な声ばっかだよ。うにゃあ!とか、ひあっ、とか。何書いてんの?』

フツーに長編書いてたんですけどね。

無意識だったので気付きませんでした。怖いねー、無意識。
一人暮らしを始めてから随分経ちますが、今まで奇声を発して執筆していたのかと思うと

面白くて仕方ないよね!

お隣さんとか、どう思ってたんだろう。
まぁ、いいや。

羊でした☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる