MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

もう少しで学院祭ですわ

2008年10月30日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはみなさま、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
早速ですが、今週の土日は学院祭ですわ。
 
わたくし、長編原稿にかかりきりで、まったく気付きませんでし
 
たの。

 
 
時間の感覚が狂っていますのね。ええ、言わなくてもわかっていますわよ。
 
ただ単純にあまり寝ていないだけですわ。
 
 
そんなわたくしの状況など、今はおいておいて、ですわ。
学院祭の話なのですけれど、今週の土日ということは、要するに明日から
 
始まる
ということですわ。
 
 
ノベルス学科はアミューズメントメディア総合学院の本館7Fで催し物をするらしいですの。
ですのでみなさま、ぜひお越しいただきますと、一年生や先生方は喜ぶと思いますわ!!
 
 
え? わたくし、ですか???
……、…………、
 
 
しっ、執筆が終わり次第、行きたいと思いますの……
 
 
それではわたくしは、学院祭に行くために執筆作業へ戻りますわ。
みなさま、ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる