MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭ですわ

2008年10月24日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは、みなさま。ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
恒例の執筆状況の報告なのですけれど、
締め切りまであと五日ほどだというのに、いまだ二章の半分ほどですわ。
わたくし、かなり焦っていますわよ?
 
 
それはそうと、来週から学院祭の本格的な準備が始まりますわ。
わたくしたち、二年生は主な参加はいたしませんけれど、
最近、一年生の方がバタバタし始めていますの。
どんな催し物をするのか、わたくしちょっとワクワクしてまいりましたわ。
 
 
これは余談ですけれど、
去年のわたくしたちは、喫茶店のようなものをいたしましたの。
 
 
ほとんどコスプレ喫茶でしたけれど。
 
 
コンセプトは確か、和風、だったような気がしますわ。
神社を模した内装に、従業員は着物などの和服を着て接待する、というものでしたの。
 
 
え? わたくしはどんな服を、ですって?
 
 
……、…………、
 
ま、まあそんな些細なことはおいておいて、
 
ですわ。

 
 
ご、誤魔化していませんわよ? そんな、わたくしがそんなこと、するわけないですわ!!
 
し、しいて言うならば、わたくしだけ和風ではなく洋風の、主
 
に黒と白で彩られた服
を着ていましたわ。
もっ、もういいでしょう!? わたくしのことなど!!
 
 
こ、今年の学院祭、楽しみですわー。
 
 
わ、わたくしはこの辺で失礼させていただきますわ。
 
……逃げていません。決して逃げていませんわよ。
 
そ、それではみなさま、ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる