MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

い、いつものことなのですわ……

2008年10月14日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはみなさま、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
今、わたくしは以前のブログでお書きしたとおり、長編の執筆をしているのですけれど。
……どうしてですの?
 
 
わたくしが長編を書き始めたときに限って、
 
邪魔が入ってしまうのは……?

 
 
執筆を始めようとしたときは39度6分の高熱が出ましたわ。
 
外を歩いているとやたらとアンケートを頼まれるようになりましたし、
最近になると、隣の部屋のお方が深夜になると大声でゲームの実
 
況プレイ
を始めますの。
 
 
……の、呪いですの?
誰かがわたくしに、長編を書き上げさせないための罠を張っているようにしか思えないタイミングの重なりかたですわ!!

ふふ、ふふふふふ……っ!!
もしそうなのだとしたら、その挑戦、受けて立ちますわっ!!
例えどのような困難な待ち受けようとも、わたくしは決して負けませんわよ!?
 
ふふ、そうとなると俄然、やる気がわいてきましたわ。
それではみなさま、わたくしは執筆へ戻りますわ。
ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる