MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

投稿作業が終わりましたの

2008年6月30日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは皆様、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
今日は第5回MF文庫Jライトノベル新人賞の締め切りですわね。
わたくしは滞りなく投稿作業を終えて、応募原稿を出してきましたわ。
 
 
長編の執筆も終わり、プロットコンペ用のプロットも提出し終え、これで執筆作業はひと段落ですの。
あとは次の長編へ向けたプロット制作と、長野先生の課題だけですわ。
 
 
もう少しで夏休みに入ることですし、休み中はゆっくりしながら長編を書きたいものです。
 
……ええ、決して二週間で長編を上げるなんて強行軍はしたくないと思っておりますわ。
 
 
慎ましく己のペースを貫いて優雅に、よりしなやかに原稿を進めていくのこそが、本来のわたくしの執筆スタイルですの。
 
 
それでは皆様、ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる