MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

持ち味出してきたなぁ

2008年6月26日 | 小説・シナリオ学科

どうも。黒鯨です。

もちろん私は講師なので、ふだんは授業で教えているのですが。

しかし二年生ともなって「自分の武器」がわかってくると、私でも感心するようなことをやる子が出てきます。

例えば、その子はふと思いついて原稿の合間に……

萌え論文

なるものを仕上げました。
まあ、誰に見せるでもなく、自分の考えをまとめるためだけのレポートだったんですけどね。

それを機会があったので見せてもらったんですが、いや、よくできていました。例文があって、その解説もあるんですよ。
なるほどと思わせるものがありました。
さすが私に「萌えなら、この子だ」と思わせただけのことはあります。

いや、でもさ。

原稿用紙20枚もよく、書けたね!(⌒▽⌒;)

ほんと、すごいよ。

いやぁ、ほんと。
さっさとデビューしてほしいものです。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる