MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

プロコン☆

2008年6月18日 | 小説・シナリオ学科

さぁ、皆さんでプロコンの輪を広げましょう♪
疲れてテンションのおかしい羊です☆

最近の羊は、寝る時間がほとんどありません。
プロットと改稿とプロコンのプロットと……
投稿原稿のプロットは一応ゴーサイン出てるんです。
でも、まだ何だか自分で納得できない。
ので、まだちょっと書き始められず。
改稿の原稿は来月下旬くらいまでに上げて、高瀬先生に提出。
プロコンは今月末まで。

……かつて羊の人生で、ここまで

活字に束縛されたことがあっただろうか?

いや、ない!!

頭おかしくなりそうですよ。いろんな
書いてるこっちが恋愛中毒になるっつーの……(いろいろ別の意味で)

睡眠時間は大切ですよ。正常な思考回路を保つためにもね。

今の羊を癒せるのは、地元友人宅の毛玉たち。
子猫がわんさかいるんです☆
トマトの箱の中で寝てるの!!
スッゴく可愛い!!
実家帰る!!

写真をお見せ出来ないのが非常に残念です。

さぁて、どの作業に手を着けようかな。
取り敢えず、優先順位を決めなくては!!

羊でした☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる