MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

合体ですわっ

2008年5月23日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは皆様、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
ちなみに今日のわたくしは、少々機嫌がよろしいですわ。
何故かですって?
 
そうですわね、簡潔に申し上げるならば。
ここ一ヶ月の間、悩んでいたプロットの行く末が、ようやく見えてきたからですの。
 
きっかけは些細なことですわ。
今日、石河先生の授業で課題をやっていたときなのですけれど、
書いている途中で、課題のネタがプロットに組み込めないかと考えましたら、
驚くほどスムーズに考え、話を広げることができましたの。
 
こうやって些細なネタを拾ってみたり、
普通ならば組み合わせられないような二つのネタを、合わせてみたりしますと、
 
意外と新しい考えや思考に行き着くことが稀にありますわ。
 
そのような感じで、今回は短くなってしまいましたけれど、
これからわたくしは、自分のプロットを書き上げたいので、
ここら辺で失礼させていただきますけど、よろしくて?
ふふふ、答えは聞いていませんけれど。
 
 
それでは皆様、ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる