MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アフレコ

2008年5月22日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは。
黒鯨です。

つい先日ですが、卒業生の俵法子さんが遊びに来ました。(いや、学校でプロットなどの作業をやっていたのですけどね)

で、聞けば、とあるゲームのシナリオに携わったらしく「このまえアフレコ現場に行ってきました!」と、話してくれました。
なんでもいま人気の声優さんとも会って、ちょっと雑談もしてきたそうな(もちろん、最終的な調整もかねた仕事で行っているんですけどね)

いやあ、なんというか、僕も同じことをした経験があるので、なんというか感慨深いものがあります。
いやあ、あのときの声優さん……名塚佳織さんや桑谷夏子さんの仕事は、すばらしかったなぁ。異業種なんですが、やはりプロのすごさを感じたものです(遠い目)

こうして卒業生が、きちんと学校での経験を生かして仕事をしているさまを見ると、私としてもやり甲斐を感じます。というか、負けていられねー!

ということで、頑張りますよっと。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる