MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

オール電化生活

2008年5月19日 | 小説・シナリオ学科

給料日一日前、食糧難の羊です。
こんな私を助けてくれるのは、冷凍食品。今の生きる糧です。あいつらに支えられて生きています。しかし最近の冷凍食品は美味しいね。でも体に悪い事この上ない。

さて皆さん。明日は一迅社文庫が創刊されますね。7タイトルラインナップ☆
そして7月には一迅社文庫アイリスです。
創刊されると言う事は、それだけ新人賞応募の幅が増えると言う事。そうなると、デビュー出来る確率が増えてきますよね。
嬉しい限りです☆

先ほど、自分の過去の作品を読み直していました。オリジナル、二次創作、いろいろ。
昔の自分の作品を読み直すのは羞恥プレイです。自虐行為です。
でも、たまにすごいセリフとか吐かせていて、昔の自分を褒めてあげたくなります。この発想、今の自分は忘れていたなぁ……と。

なんでこんな事をしていたのかと言うと、思うようにストーリーが展開してくれないから。原点回帰的な感じで。
どうして上手くいかないのかなんて分かってる!
食事が問題です。デニーズ行きたい……

頑張れ、明日は給料日!
羊でした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる