MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ラスもぐだよ、全員集合!

2008年2月28日 | 小説・シナリオ学科

こんばんは、もぐもぐです[:にくきゅう:]

とうとうラストブログの日がやってきてしまいました[:ダッシュ:]

泣いても[:しくしく:]笑っても[:にかっ:]ラストですからね![:パンチ:]

やっちゃいますよー!![:ぎょ:]
(止めてくれるな、黒鯨先生![:パー:])

(勝手に)ブログ肉祭り[:肉:][:肉:][:肉:]

もぐもぐが愛してやまない都内某所の焼肉店さんの
素敵ミートたちをご堪能あれ!![:ぎょ:]

まずは王者・ネギ塩カルビ!

この子がなくっちゃ始まらない!!

続いて陰の番長、ねぎタン塩!

焼く時はねぎ部分をくるむようにして、肉汁をとじこめて!!

たまらんうまさの箸休め(キムチ&もやし)をはさんで――

縁の下の力持ち、ねぎ飯!
タレをちょいっとかけると神の領域!!

さらにカリスマ的存在、カルビ(タレ)!
頬張ると、許可する前にとろけます!!

最後はダークホース、ユッケ!
ありのままの肉を受け止めろ!!

さあ、みなさんご一緒に[:音符:]

[:上:][:上:][:上:]肉祭りわっしょーい[:上:][:上:][:上:]

――どうですか?[:ダッシュ:](鼻息)
肉祭り、堪能していただけましたか??[:肉:]

え?[:きゅー:]
ラストブログなのに、創作と全然関係ないじゃないか、ですって??[:あうっ:]

なにをおっしゃる![:ぎょ:]
この子たちこそが、私の創作を支える全てなんですよ!!![:ぎょ:]

……というわけで、このお肉たちをもって、もぐもぐ最後のブログとさせていただきます[:にくきゅう:]

もぐもぐはこれからも肉を頬張りつつ全力で頑張り続けますッ[:肉:]

これまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました[:にくきゅう:]

そして、ごちそうさまでしたー[:上:][:上:][:上:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる