MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

出でよ、運び屋!

2008年2月21日 | 小説・シナリオ学科

新作のネタ集め中のもぐもぐですこんばんは[:にくきゅう:]

んもう、右の頬ぶくろも左の頬ぶくろもいっぱいにするんだもんねー[:上:][:上:][:上:]
どんどんじゃんじゃん詰め込んじゃうんだもんねー[:上:][:上:][:上:]
……くらいの勢いです!![:チョキ:]

んで、そんな時の強い味方が図書館なのであります[:ビル:]

しかーししかし[:ぎょ:]

図書館で調べ物をしていると、ついつい
「あ、これも面白そう。あ、これも使えそう。あ、これも……」
と、借りたい資料がバンバカ出てきてしまうのが
嬉しくもあり困ったことでもあり……[:きゅー:]

今もちょっといいアイディアが浮かんだので、
明日の授業前に見に行こうとネットで検索をしたら、
すでに候補が5冊も[:がーん:]

さらにお目当ての本を見に行くと、
大抵その付近によさそうな資料を見つけるわけで[:がーん:]

しかも明日はただでさえ荷物が多い日なのに[:がーん:]

本の運び屋さんが欲しいですッッッ[:あうっ:][:あうっ:][:あうっ:]

いっそ頬ぶくろに入ればいいのに…………[:にくきゅう:](ちょっと本気)

とりあえず、腕をぷるぷる言わせながら頑張ります[:上:][:上:][:上:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる