MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

奮闘中

2008年2月20日 | 小説・シナリオ学科

アミューズメントメディア総合学院では、シナリオ専科という夜間の授業があります。
わたしは明日が初対面で授業だったりするので、プリントの準備をおえたところなのです。
それはよいのですが……


忙しい!

むきーっ。て、感じです。
一年生の授業もラストが見えてきているとはいえ――いえ、だからこそ今のうちに教えておかなきゃいけないことが、てんこ盛りですし、新作の原稿なんかもちょこちょこ手直ししないとならないし。

なにより今度の土曜の休みには、他の作家さんたちと遊ぶ予定があるから、いまのうちに一区切りなのです。

というわけで、持ち帰ってきた課題の添削にいまから入ります[:パンチ:]
スイッチオン! ぽちっとな[:オッケー:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる