MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

最後の授業

2008年2月19日 | 小説・シナリオ学科

二月も3分の2が過ぎ――
講師の先生によっては、最後の授業を迎えております。

ふと今日の先生の講義ノートを見てみると、
Wordで50ページ分――135KB!!

うーん……一年間よくノートを取ったものです[:ぎょ:]
(僕はWordデータでノートを作ってます。
 その方が早いし、字が汚くなりませんからね[:にくきゅう:])

講義で習ったことを、春に〆切がある投稿作品に活かしていきたいですね[:にわとり:]

まだまだ消化しきれていない技術もありますが、
どんどん実作で試してみたいです。

当然ですが、
書かないと、原稿ができない。

原稿ができないと、投稿できない。

投稿しないと、デビューできない。

これではダメです[:×:][:あうっ:]

ええ、だから、今日も書きますよ。
書かないと、始まりませんからね!
今夜は、原稿で迷子にならないように、もう少しプロットに手を加えます~[:パンチ:]
では、また[:パー:]

PS:サントリー美術館のロートレック展、行ってきました!
土曜日ということで、すごく混んでいましたが、楽しかったですよ。

僕の好きな一九世紀末のフランス。
その雰囲気を伝えるポスターや絵画の作品群は素晴らしかったです[:音符:]
(ぜいたくを言えば、平日にゆっくり見たかったですね)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる