MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

出したどー!

2008年2月8日 | 小説・シナリオ学科

……というわけで、年明け2作目投稿完了ですっ[:にくきゅう:]

毎回こんな風に成長したいなーなどと考えながら執筆にあたるのですが、
なかなか芽が出なかったり、予想外のところがにょろりと伸びたり[:四葉:]

自分って、育てるのが大変でもあり、おもしろくもありますね[:音符:]
――なんて、投稿し終えた今だから言えるのですが……(笑)[:にひひ:]
(そして次回作にとりかかると、きっとまたいろいろ悩むんですよ[:あうっ:])

いつかお花が咲くといいなー[:チューリップ:]
てか、食べれる実がなるといいなー[:りんご:]

……いや、咲かせましょう! 実らせましょう!![:ぎょ:]
がんばるのであります[:グー:]

――で、今日は出したどー祝いに、ワッショイしてまいりました[:上:][:上:][:上:]

ハイ、まずは前菜的アボカド湯葉春巻ー[:ビール:]

んでデザート、杏仁豆腐&氷コーヒー(inカラオケ)[:ケーキ:]

……え? 前菜とデザートの間はどうした、ですって??[:てへっ:]

まっしぐらに食べていて、写真を撮るのを忘れました……ッ[:がーん:]

まあ、そんなもんです!![:ぎょ:](開き直るな)

どっぷり頑張った後は、がっつり遊ぶ(てか食べる・笑)……
これが、次のがんばる源になります[:音符:]

みなさんも、自分がんばった! な時は、自分を思いきりイイコイイコしてくださいね[:肉:]
手が足りない時は、もぐもぐもお手伝いしまーす[:にくきゅう:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる