MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

いろいろ進攻中

2008年2月6日 | 小説・シナリオ学科

いろいろ進攻中その1

風邪が流行っています[:病院:] というか、そういう季節ですよね。
今日も東京では雪が舞っていますし[:雪:]

じつは本日授業予定の講師の先生も、風邪にかかってしまい2年生は休講となりました。
みなさんも風邪には、気をつけてくださいませ。ウイルスの進攻はぜひとも防がねばなりません[:パンチ:]
ちなみにキーポイントは湿度です。いまも私のいる個別指導室は加湿器を使用しております。

いろいろ進攻中その2

学生が新人賞に応募している原稿が、なかなかのところにまで進攻しております。
まだ名前は伏せておきますが戦況として……


たとえば、両者とも2年生ですが。

第7回スーパーダッシュ小説新人賞
  第3次選考通過 現在4次審査中

第20回ファンタジア長編小説大賞
  第2次選考通過 現在3次審査中

あとは、1年生など複数の学生が現在審査中なのは。

第4回C☆NOVELS大賞
  第1次選考通過 現在2次審査中

こんな感じです。

こちらの原稿は現在も賞獲得のために、着々と進攻中です。
こちらについては、ぜひとも頑張っていただきたい[:オッケー:]

……まあ、もっとも。
出してしまった原稿に対して、できることなど何もないのですけどね。せいぜいが読み直して、底上げができるように検討するぐらいでしょうか。

ともかく、ゆっくりとではありますが着実に結果につながっているようですので、引き続き頑張っていただきたいと思います。

……僕もがんばらないと。
〆切が重なっているんだよなぁ。ははは[:しくしく:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる