MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

喉が渇いた……!

2008年2月1日 | 小説・シナリオ学科

こんばんは、もぐもぐです[:にくきゅう:]

今日は学校の近くのラーメン屋さんに行ってまいりました[:ラーメン:]

【参考資料】

しかーし、寒かったので調子に乗ってあたたかいスープを飲みまくってしまい、
ただいま大変に喉が渇いておりまする……![:がーん:]

なんだろう、この、水を飲んでも飲んでもまだ足りない感は……![:しくしく:]

そこでもぐもぐ、ハッとしました[:ぎょ:]

もしもこのくらいの作品が書けたら、どうだろうか……と![:ぎょ:]

読んでも読んでも読み足りない!![:あうっ:]
もっと読みたい!![:あうっ:]

そんな作品が書けたら、きっとすんごいことになるのではないでしょーか!?[:ぎょ:]

…………ハイ[:にぱっ:]
むちゃ振りでしたね[:しくしく:]

ここのところもぐもぐらしい食べ物ネタを封印していたので、
久し振りに書いたらこんなことになっちゃいましたテヘ[:ぽっ:]

大人しく、水飲んで寝まーす[:Zzz:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる