MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

世紀の大発見!

2008年1月29日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは、もぐもぐです[:にくきゅう:]

鬱々とした気分をぶっ飛ばす……は言いすぎですが、
鼻息でフンッ[:ダッシュ:]てするくらいのことはできる方法を発見いたしました!!

[:Zzz:][:Zzz:][:Zzz:]よく寝る![:Zzz:][:Zzz:][:Zzz:]

これだー!!!!![:ぎょ:]

……あ、今、馬鹿にしましたね??[:あうっ:]
もぐもぐを馬鹿だと思いましたね??[:あうっ:]

でもコレ、本当なんですって!![:ぎょ:]

このままじゃ駄目だ[:がーん:]
なんとかしないと駄目だ[:がーん:]
てか、むしろ自分自身が駄目だ[:がーん:]

そんな焦りの最上級的な考えにさらわれて、
うじゅうじゅとしてしまうこと、ありますよね??[:あうっ:]

そんな時って、心に余裕がなくて、
なにが駄目でなにをしないと駄目で自分のなにが駄目なのかわからないまま、
ただ悶々と膝を抱えて時間を過ごしてしまいませんか??[:あうっ:]

そして最終的には、そんな風に無駄に時間を過ごしてしまった自分を
「救いようがないほど駄目だ……」
なーんて、思っちゃうわけでありますよ、ハイ[:むむっ:]

で、そんな時[:四葉:]
実行すべきが[:上:]の「よく寝る」[:にくきゅう:]

とりあえず悩みとか不安とかは枕の横によっこいせと置いて、
布団をかぶってしまうのです!![:Zzz:]

すると翌朝、あ~ら不思議[:四葉:]
昨日よりはちょっとだけ鬱々が軽くなっている? ような感じなのですよ[:ぎょ:]

これは何故なのか、もぐもぐは考えました[:むむっ:]

おそらく、身体的にできた余裕が、
余裕のない心にその容量をわけてくれたんだと思うのです!![:ぎょ:]

……どうです?
ちょっとだけ、なんだかそんな気がしてきませんか??[:晴れのち曇り:]

――というわけで、春にむけていろいろと悩み多き時期ではありますが、
このもぐもぐ睡眠方式、よかったらお試しください[:にくきゅう:]

Have a nice dream!![:月:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる