MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

「大寒」⇒つまり、すげー寒いです……

2008年1月21日 | 小説・シナリオ学科

天気予報では、今日は雪[:雪:]――ということでしたが、
見事にはずれてくれてよかったです。

出かけない時に雪が降るのは構わないんですけど
学校がある日だとやっぱり嫌ですね。
雪で電車[:電車:][:電車:]が遅れたり、下手すると運転見合わせたりして……大変ですし

まあ、そんなアクシデントもなく普通に学校行けました![:太陽:]

今日、学校に行ってみて分かったことなんですけど、
講義をする先生によっては、回数が後、1、2回の授業もありまして
卒業が近いんだな、と思ってしまいます[:にくきゅう:]

卒業した後も、小説を書き続けられるように
残り少ない講義から、「できるだけ」色んなものを吸収したいですね
[:音符:]
(どうです? ポジティブでしょう?)

~蛇足~
ここで話は変わりますがね。
時おりこのブログでも扱われる自虐ネタですが、

あくまでネタであって、

僕が自虐好きというわけでは決してありません[:汗:]
決して病んでいるわけでもありませんよー?
(ネガティブだってネタなんです――そう信じてないとやっていけません [:にかっ:]エヘ)

遅れに遅れている原稿を進めるため、今日は軽めの内容で失礼します。じゃ[:パー:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる