MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

めんそーれ

2008年1月18日 | 小説・シナリオ学科

沖縄料理を食べに行ったという友人に自慢話をかまされて
ご機嫌ナナメのもぐもぐですこんばんは[:にくきゅう:]

おいしいものを食べに行きたい……[:がーん:]

――ところでみなさんは、弱音を吐ける相手がおりますか??[:にわとり:]

いるよーという方、そのお相手を是非大事になさってくださいね[:オッケー:]

なんというか、
凹んだ時に盛り上がってわっしょいできる相手というのも大事ですが、
こんなことがあって辛いんだよーとこぼせる相手というのも、
大切なんじゃないかなーと思った今日この頃です[:!:]

楽しいことで満たすのも大事ですが、
毒素を吐き出すのも大事……といいますか、ね[:ダッシュ:]

毒の残ったまま上から楽しげなことを突っ込んでも辛い……
といいますか、ね[:ダッシュ:]

デトックスデトックス[:音符:]

……いつも笑っていて悩みがなさそうな人ほど、
影で歯ぁ食いしばって頑張ってるもんです[:肉:]

その頑張り、いつかきっとスポットライトを浴びますぞ[:四葉:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる