MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

小正月も終わって、本格始動といきたいところ!

2008年1月17日 | 小説・シナリオ学科

学校が始まって数日――2008年が始まってもう二週間。
皆さん、どんな冬休みでしたか[:ぎょ:]

久しぶりに実家に帰った人。
投稿〆切に向け、原稿を書いていた人。
春の投稿用にプロットを作っていた人。

コミケの人ごみの中、気分を悪くした人、必要以上に散財した人。
(大丈夫! 君の行動は正しい!! 欲しい時こそ買い時ですから[:オッケー:])

お年玉をもらえないお正月なんか来なくていいよ、と思った人。
ああ、お年玉。いくら待っても落ちてきません。切ないです
 でも、親戚の子供がお年玉を欲しそうに寄って来るのは、もっと切ないです……
[:雨:])

いろいろあったと思います[:にくきゅう:]


まあ、僕はと言うと
冬休みは、なんていうかインプットの期間でした[:むむっ:]。

電撃大賞に向けて、プロットを作っていたのですがなかなかうまく行かず
ワードを開いてパソコンの前に座って、
作業しないまま小説を読んだり、アニメ見たり、映画見たりしてました[:コーヒー:]。

読書&アニメ&ネット――――この素敵サイクル[:love:]
アレ?  Σ(・Д・)まるで……ただのひきこもりのオタクみたいです[:音符:]

いやいやいやいや……ッ!!違います。違いますよ?
この冬休み、別に怠けていたわけではないですよ?

アウトプットするために必要な工程です。マストです[:汗:]
できるだけ、ポジティブ――これを今年の抱負に決めたので、

できるだけ、ポジティブに考えます。
肥やしになって僕を育ててくれるに違いありません[:四葉:][:チューリップ:]

希望としてはそろそろ本格的にアウトプットして、プロット原稿とつなげたいものです[:ねずみ:]
今年もできるだけ頑張ります。あくまでできるだけ!

三雲岳斗『アスラクライン』⑦巻(休み中に①巻から読み出しました)を読み終えて
ジャックの2008年初ブログでした~[:にわとり:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる