MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

お年玉付きもぐもぐブログ

2008年1月16日 | 小説・シナリオ学科

新年あけましておめでとうございます[:ねずみ:]
もぐもぐです[:にくきゅう:]
どうぞ本年もよろしくお願いいたします[:上:][:上:][:上:]

さてさて[:ぎょ:]
昨日からいよいよ新学期が始まりました[:にひひ:]

このブログをご覧のみなさまも、それぞれのスタートを切られたことと思います[:love:]
みなさまの行く先に、幸せがいっぱいあることをお祈りしております[:オッケー:]

――え?[:きゅー:]
なんですなんです??[:あうっ:]

スタートしたはいいけど、なかなかいいことなんかない??[:がーん:]

そんなにシケた顔してちゃ、駄目ーーーッッッ[:ぎょ:]

それじゃあいっちょ、ここいらでもぐもぐが盛り上がるイベントをやらかしましょうかね!![:肉:][:肉:][:肉:]

その名も……
お年玉付きもぐもぐブログー!![:にひひ:]

お年玉付き年賀はがきの抽選番号を(勝手に)拝借して、
ハッピーを振りまいてしまおうという素敵イベントでごじゃりますよ[:love:]

さあさ、みなさまお手持ちの年賀状を手にPC前にお集まりください[:音符:]

ではでは、当選番号の発表です[:上:][:上:][:上:]

【下四桁】
4873のはがきをお持ちのアナタ
→笑顔の絶えない一年になる予感[:音符:]
 作家デビューもすぐそこまで来ているかも!?[:ぎょ:]
 自宅のPCを南西に置くとさらにラッキーに[:チョキ:]
 ラッキー冒頭部は「縦笛のパーツが見当たらない~」

【下三桁】
261のはがきをお持ちのアナタ
→いいネタが拾える一年になりそう[:四葉:]
 メモ帳を肌身離さず持つと吉[:太陽:]
 ラッキー冒頭部は「辞書が武器に認定された日~」

059のはがきをお持ちのアナタ
→一日の執筆量がグンと増える兆しあり[:パンチ:]
 たまには手書きで原稿を書くとさらに運勢UP[:上:]
 ラッキー冒頭部は「まばたきのタイミングを見失った~」

【下二桁】
11のはがきをお持ちのアナタ
→今年はハードボイルドにチャレンジするとよさそう[:ニヒル:]
 ラッキー冒頭部は「行きつけの豆腐屋がつぶれた~」

56のはがきをお持ちのアナタ
→日記をつけはじめるといい投稿作が書けそう[:星:]
 ラッキー冒頭部は「飴をかみ損ねて舌をかんだ~」

97のはがきをお持ちのアナタ
→改稿して投稿するにチャンスあり[:にかっ:]
 ラッキー冒頭部は「かけ違えたのはボタンじゃなかった~」

29のはがきをお持ちのアナタ
大当たり[:肉:]
 今年はアナタのための一年ですッ[:ぎょ:]
 ラッキー冒頭部は「肉、また肉。見渡す限り肉だった~」
 さらにこの番号に限り、もぐもぐまではがきを持参された方に、
 アナタの焼肉にもぐもぐがお供します権をプレゼント[:肉:]

――以上です[:にくきゅう:]

どうですか?
あたりはがきはありましたか??

このお年玉で素敵な一年になりますよーにッ[:上:][:上:][:上:]

そんな訳で、もぐもぐブログ[:にくきゅう:]
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ[:肉:][:肉:][:肉:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる