MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

新兵器。

2007年12月13日 | 小説・シナリオ学科

ホットアイマスクなるものを購入してみました[:にくきゅう:]

あったかい蒸気で目の疲れを取ってくれるそうです[:音符:]

……ちょっと使うのドキドキです[:汗:]
熱い? ねえ熱い?? ←案外(?)チキン[:にわとり:]

パソコンを使って書き物をしていると、どうしても目が疲れますよね[:きゅー:]
みなさんはなにか目に良いことや良いマッサージ法などご存知ですか??[:むむっ:]

目の周りの骨のところをぐるっと押してあげると良いらしい、
ということは聞いたことがあります[:パー:]

あとは有名どころでブルーベリー[:ワイン:]

おいしくって目にいいなんて、なかなかやりおるですね[:love:]

ちなみにもぐもぐ、目は疲れるのですが視力はあまり悪くありません[:むむっ:]

でもなぜでしょう[:あうっ:]
「両目とも1.5」……と言った瞬間、周りの目が「嗚呼この子馬鹿な子なんだ」
というような憐れみを持ったものに変わるのは…………[:がーん:]

眼鏡っこじゃなくたって、いろいろ頑張ってるんだい!![:ぎょ:]

…………いや、個人的には眼鏡大好物ですがね[:love:][:love:][:love:]

さて、新兵器ホットアイマスクを試しつつ、今夜もばりばり頑張ります~[:上:][:上:][:上:]

…………どきどき[:にわとり:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる