MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

プロットコンペ近づく

2007年12月12日 | 小説・シナリオ学科

プロットコンペの季節です。

学生の書いたプロットが、総数45本。
このプロットの中から学生や講師のわたしなどが、優秀賞を選んだり、またこれらをより面白くするためのアイデアだしをしたりするのです。


いや、ぶっちゃけ大変だけど、でも楽しいです[:にかっ:]

これはやりようによっては、面白くなる!
……みたいなアイデアに出会うとテンションあがります[:上:]

今週は1年生も2年生両方のクラスの授業があるのですが、それでもなんか面白いものに出会うとテンションあがって頑張ろうと思います[:パンチ:]

っというわけで、まだ全部読めていないので、これから頑張ってきます!
それじゃあ[:ダッシュ:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる