MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

なべの季節

2007年11月22日 | 小説・シナリオ学科

――と書いてみたのものの、別に、なべ画像をアップするわけではありませんがね!?

ただ僕が今やたらと、なべを食べたいだけです。

そんくらい夜は寒いです

きっと今頃、熊は冬眠の準備できっとたらふく食料食べてますよ[:りんご:]――うらやましい奴らです
(どうでもいいことですが、動物園の熊って冬眠するんですかね? 
 やっぱ園内暖かくて冬眠要らずなんですかね?)

熊が冬眠の準備してようが、
原油価格が上がろうが、
ジョジョの百人一首が発売されようが

僕が小説家になる準備を続けることは変わらないのです!!!
でも、寒すぎると、出かけるのが億劫になりますよね

そんなわけで――


とりあえず、僕も冬到来に向けて、
そろそろコートを出そうとしたのですが、
どこに仕舞ったのか分かりません……[:ぎょーん:]

もしや……と思うのですが、クリーニングに出しっぱなしですか?
クローゼットの中には見当たりません[:汗:]

家を出る時はまだしも、帰りとかやばいくらい寒いです……
(勝手な体感ですが、僕の住むS玉県は都心より冷え込みが厳しいんでしょうかね。電車下りた瞬間とか、やばいです)

コートなしで、僕は何日耐えられるでしょう……
(世の中には、冬でもコートやセーターを着ないで年中ワイシャツ姿の人とかいるのでびっくりですが[:ぎょ:]
 ええ、結構身近にいますよ。たとえばクラスの友人とか
 ……見てるこっちが寒くなります[:あうっ:])

どうせ、耐えられませんから、さっさと探します。なかったら、買います[:ダッシュ:]

PS;冬って、人肌が恋しくなりますよね[:にくきゅう:] あと、[:ラーメン:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる